« 瑞花-suika- vol.103 | メイン | 八百屋冥利に尽きます。 »

出会いとは 楽しいもの

このお店を開いてからというものの、

沢山の人が訪れてくださいます。

どんなルートで、瑞花を知って下さったのかは分かりませんが、

その1つ1つの出会いとは とても貴重なものと いつも思っています。

これまで、訪れてくださった、沢山の方々に感謝です。

先日は、フリーアナウンサーの近藤麻智子さんがおいで下さいました。

実は、彼女、「被災地のこどもに絵本を送ろう!Project」の

絵本の仕訳に参加頂いた方でした。

参加の旨を伝えるお電話は、なんとハキハキときれいな声の方かと思っていたら、

そりゃそうですね。アナウンサーなのですから(笑)

その後、ひょっこり訪れて下さった近藤さん。

ブログでこんな風に2回にも分けて、書き記してくださいました。

嬉しい限りです。

風machi日記「一歩踏み込んでみる。」

風machi日記「グリーンレモンは少年のよう。」

これまでに、自身のブログで記して頂いた方にも感謝を。

特定商取引法に基づく表記 | プライバシーポリシー
Copyright (C) 2011 Suika. All Rights Reserved.